お知らせ

投稿日:

ご相談はお気軽に!新たな仲間も募集しています!

こんにちは!竣菜設備です。
三木市や明石市、神戸市などの各地域で水漏れ修理や水道工事、水回りリフォームを行っています。

2006年の創業以来、緊急時の迅速な対応と丁寧な施工で、お客さまに大変ご好評をいただいております。
戸建住宅におけるキッチン・トイレ・浴室などの水回りのリフォームはもちろん、新築・リフォーム問わず給排水設備工事も承ります。
また、マンション・アパートにおける老朽化した水回り設備の解体と新しい設備設置後の配管工事もお任せください。

弊社では、リフォームの際、すべてを新しいものに取り換えるのではなく、お客さまのご要望を伺いながら、部品の取り換えや修理で対応できるものに関しては、そのようにご提案をさせていただく場合もございます。
お客さまに寄り添った提案、施工を行ってまいります。
水回りリフォームから水漏れ修理まで、建物の水に関することなら弊社にお任せください。
お気軽にお問合せください。
緊急時24時間対応いたします!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

自分でつないだ配管を通って水が出てくるというのは、まるで水に道を与え、操るような感覚を覚えます。
感動とやりがいのある仕事です!

経験はいっさい問いませんが、真面目に学ぶ姿勢とやる気は必須です。
未経験者の方には、丁寧に指導し一人前の職人へと導きますのでご安心ください。
またしっかりとした技術と知識を身につけ、多くの現場を経験した後、独立を目指したい!という方は、全力で応援します。
私たちと一緒に、大きな夢をもって働いてみませんか。
皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

水道工事・水回りリフォームは竣菜設備!三木市や明石市など各地域ご対応

ただいま三木市で水道工事スタッフを求人中です!

〒673-0532
兵庫県三木市緑ヶ丘町中1丁目10-17
電話:080-5632-5894
FAX:078-330-8916

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

24時間!三木市・明石市の水道工事や水回りリフォームにご対応

24時間!三木市・明石市の水道工事や水回…

こんにちは!三木市の竣菜設備です。 三木市や明石市、神戸市などの各地域で水漏れ修理や水道工事、水回り …

修理無事完了!

修理無事完了!

ここ掘れわんわん、、 掘ること4時間、画像の継ぎ手部分です ほぼ分かりません、、水滴がポタッ ポタッ …

本日漏水修理です!

本日漏水修理です!

皆さんこんにちは🙇なかなかブログを更新出来ませんでした、これから少しずつ載していきた …

採用情報 お問い合わせ