お知らせ

投稿日:

水回りのことならお任せください!

こんにちは!竣菜設備です。
三木市や明石市、神戸市などの各地域で水漏れ修理や水道工事、水回りリフォームを行っています。

今回は、水回りリフォームについてご紹介します!


◎キッチン
経年劣化により汚れが目立ってしまったり、高さが合わないキッチン台での作業は、作業をすること自体を不快なものにしてしまいます。
現在では昔と違い、さまざまな機能やデザインから選ぶことができますので、お客様からのご要望を伺い、最も適切なものをご提案させていただくことが可能です。

◎トイレ
・水漏れ
・水の流れが悪い
・悪臭が残る
などの症状が出始めましたら、交換や修理が必要となりますので、お早めに弊社までご連絡ください。

◎浴室
常に清潔に保ちたいものですが、時がたつにつれ、カビや汚れが気になってきます。
・隣接している洗面脱衣室の床が浮き沈みする
・浴室の壁や床、浴槽にヒビ割れ、サビが出ている
・カビがひどくなってきた
・排水口の掃除をしても排水が流れにくいし、どことなく臭う
・浴室の外の壁に水が染み出た跡がある
このような症状が見られましたら、リフォームを考える時期にきています。

水回りのリフォームは、異変を感じたらすぐの対処をオススメします。
ぜひお気軽にお問い合わせください!

水道工事・水回りリフォームは竣菜設備!三木市や明石市など各地域ご対応

ただいま三木市で水道工事スタッフを求人中です!

〒673-0532
兵庫県三木市緑ヶ丘町中1丁目10-17
電話:080-5632-5894
FAX:078-330-8916

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

本日漏水修理です!

本日漏水修理です!

皆さんこんにちは🙇なかなかブログを更新出来ませんでした、これから少しずつ載していきた …

ご相談はお気軽に!新たな仲間も募集しています!

ご相談はお気軽に!新たな仲間も募集してい…

こんにちは!竣菜設備です。 三木市や明石市、神戸市などの各地域で水漏れ修理や水道工事、水回りリフォー …

facebookページ公開しました

facebookページ公開しました

この度Facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

採用情報 お問い合わせ